全クラス2人担任制!!  年間休日153日!!

東高殿幼稚園
給与: 月収232,000円 〜 最終更新日:2023/05/16

すべてのクラスに担任と副担任の2人の先生がいます。さらに各学年には経験豊富な学年担当の先生もいて、手厚くフォローしますので、一人ではなく、皆で保育をするイメージで仕事をしていただけます。
担任になるまでの間に、経験のある先生の保育を見て、しっかりと力をつけて、自信をもって担任をしてください。
産休、育休の実績も豊富で、新卒のフレッシュな先生からベテランのママさん先生まで、様々な年代の先生方が活躍する活気のある職場です。

夏休み、冬休み、春休み、土日祝日合わせて年間休日は153日間あるワークライフバランスのとれた環境で、メリハリのある生活をしていただけます。

募集内容

募集職種
資格 幼稚園教諭第一種  幼稚園教諭第二種  幼稚園教諭 取得見込 
仕事内容
雇用形態 新卒(正社員)
給与 月収232,000円 〜
給与の備考 月給の他に、バス手当や日直手当等、月平均12,000円程度加算されます。
処遇改善手当は9,000円加算
さらに夏休み、冬休み、春休みの預かり保育に勤務した場合は、給料とは別に1日につき10,000円支給されます。
待遇
勤務時間
8:00~17:45(変形労働制)
休日 年間休日153日
応募要件
必要な経験・求めるスキル
選考プロセス

施設情報

施設名 東高殿幼稚園
住所 大阪府大阪市旭区高殿6-6-17
職場環境 敷地内全面禁煙
エントリー画面へ進む
大阪市の幼稚園教諭の求人のスカウトを待つ 大阪市の幼稚園教諭の求人のスカウトを待つ
エントリー画面へ進む