給与: 月収219,000円 〜 最終更新日:2024/03/08

「放課後等デイサービスほほえみ」は、多くのスタッフが力と合わせ、知恵を絞り、子どもたちにとって一番の場所であるために努力を惜しみません!そんな私たちと一緒に、子どもたちへ心からの療育を届けませんか?
無理なく働ける環境を整えました
勤務は基本的に18:30終業で残業は月5時間以内です。勤務後はたっぷりと自分の時間を楽しめますよ。
ブランクのある方大歓迎です!今までの経験を当事業所で発揮しませんか?
業績により賞与や昇給をご用意しています。頑張りが形になるのでやりがいを感じながら働けます。

子どもたちを第一に考え、心に届く療育を行なっていただける方を募集しています!

募集内容

募集職種
資格 保育士  幼稚園教諭第一種  幼稚園教諭第二種  保母  放課後児童支援員・指導員  高等学校教諭普通免許  中学校教諭普通免許  小学校教諭普通免許  普通自動車運転免許 
仕事内容 利用児童に対して、遊びや療育を行って頂きます。時には、一緒にクッキングをしたり、運動をしたりなどなど、様々なレクリエーションを通してお子様と関わって頂きます!書き物は連絡帳程度なので、ブランクがある方でも安心してお働き頂けるかと思います。残業や持ち帰りのお仕事はほとんどありません。
雇用形態 正社員
給与 月収219,000円 〜
給与の備考 保育士資格をお持ちの方 229000円~
待遇
勤務時間
休日 日曜日と平日1日お休み
有給休暇
年末年始休暇
応募要件
必要な経験・求めるスキル 普通自動車運転免許証をお持ちの方歓迎
選考プロセス 面接⇒施設体験

施設情報

施設名 放課後等デイサービス ほほえみ
住所 大阪府羽曳野市島泉2-3-13リバーサイドヒロハイム
アクセス 近鉄南大阪線 高鷲駅
設立年月日 2015/07/01
職場環境 敷地内全面禁煙
エントリー画面へ進む簡単&
メッセージでやりとり
羽曳野市の放課後児童支援員・指導員の
求人のスカウトを待つ
羽曳野市の放課後児童支援員・指導員の求人のスカウトを待つ
エントリー画面へ進む