【大阪市中央区】定員19名小規模保育園◎れもんのこ玉造保育園◎保育士パート◎早番遅番手当あり◎

れもんのこ玉造保育園
給与: 時給1,150円 〜 1,300円 最終更新日:2024/04/10

◇◆【れもんのこ玉造保育園の魅力を紹介します】◇◆

駅からすぐの立地にある小規模保育園
ーーーーーーーーーー
れもんのこ玉造保育園は7階建てマンションの1階に開園した0歳~2歳の小規模保育園です。閑静な住宅街にあり、園の向かい側には広々とした公園があります。豊かな緑に、春は桜も咲き、花壇も公園内も手入れされていて、乳児でも安心して遊べる遊具があります。
ほかにも、園から15分ほどの場所に2つ広々とした公園があるほか、少し足を延ばせば大阪城公園にも行けるなど、大阪市内の中でも自然環境に恵まれた場所に園がございます。

先生も子どもたちも、自分らしく過ごせる環境
ーーーーーーーーーー
室内はワンフロアを棚やパーテーション等で区切って各年齢で過ごしています。ファサードの一面がガラス張りなので、とても明るい空間です。職員の休憩室・施設長室も整い、調理室も園児19名分自園調理できて、温かい給食を楽しむことができます。
「食べること」にも力を入れており、食育の一環として園前にて旬の野菜等育てることにも取り組んでいます。
安心安全に食事やおやつの提供をするためにも保護者の方と子どもの姿(成長)を伺い相談し合いながら食形態を決定しています。
子ども一人ひとりの思いに寄り添い、「遊びの欲求・発見」「自主性」「探求心」を大切にする保育を心がけており、異年齢の子どもたちが一緒に遊ぶ中で、様々な遊びを発見し、遊びが繋がり発展していくよう、保育室内のコーナー遊びの環境を子どもたちの成長に合わせて整えています。

募集内容

募集職種
資格 保育士 
仕事内容 ~業務内容~
ピアノ業務はございません!
・子どもたちの日常的な保育
・登園・降園時の子どもの引き渡し
・子どもたちの安全管理
・食事やおやつの配膳と下膳
・各種イベントの準備
・保護者への連絡帳記入
・保護者への連絡事項確認
雇用形態 アルバイト・パート
給与 時給1,150円 〜 1,300円
給与の備考 ※処遇改善加算込み
昇給:年1回

早番・遅番勤務の方は手当あり!★
7:30~8:00、18:00以降の勤務は30分あたり100円の早番・遅番手当が付与されます!
待遇 【手当】
・時間外手当100%支給
・退職金(勤続1年以上※規定あり)
・家賃手当(※条件あり)
・処遇改善手当(キャリア形成に伴って4万円まで※条件あり)
・通勤手当(上限25000円)
・介護支援手当

【福利厚生】
・『Relo Club』加入(各種優待割引券など特典多数あり)
・ディズニーリゾート優待
・書籍購入補助制度
・慶弔金(結婚、出産お祝い金、弔慰見舞金、入院見舞金)
・ハイパーメディカル(入院費用補助、電話相談サービス等)
・インフルエンザ予防接種補助制度
・資格取得支援金制度
・職場復帰支援制度(就業一時金の支給)
勤務時間 開園時間(7:30~19:30)のうち、シフト勤務制(シフトは前月に決定します)
休憩時間は法定通り

◎フルOK
◎扶養内OK
勤務日数勤務時間ご相談ください◎
休日
応募要件 保育士資格をお持ちの方
必要な経験・求めるスキル 経験・ブランク不問
※保育士の経験がある方歓迎いたします◎
選考プロセス 【選考の流れ】
1.応募/エントリーする
2.採用試験(適性検査,面接選考1回のみ)
3.内定・採用

WEB面接も実施していますので、足を運んで頂かずとも全国どの地からでも面接可能です!

施設情報

施設名 れもんのこ玉造保育園
住所 大阪府大阪市中央区玉造2丁目10番12号1階
職場環境 敷地内全面禁煙
エントリー画面へ進む簡単&
メッセージでやりとり
大阪市の保育士の求人のスカウトを待つ 大阪市の保育士の求人のスカウトを待つ
エントリー画面へ進む