一緒に働きましょう!

東桃谷幼児の園
給与: 月収180,000円 〜 最終更新日:2024/04/03

創立64年の、歴史ある認可保育園です。
地域とのかかわりが深く、親・子・孫の3世代続けて来てくれるお子さんもいます。お散歩に出かけたら、近所の人たちが声をかけてくれる、アットホームな雰囲気が魅力です。
JR環状線の桃谷駅から徒歩10分。通勤も便利です。

募集内容

募集職種
資格 保育士 
仕事内容 「いきいき」何ごとにも好奇心いっぱいに試し、考える子
「のびのび」こころに安心感を持ち、素直に感情をあらわす子
「ぴちぴち」よく食べ、よく眠り、友だちと元気いっぱい遊ぶ子

私たちは、子どもたちが「いきいき のびのび ぴちぴち」育つことを願っています。
保育では子どもたちの主体性を尊重し、子どもの姿を肯定的にとらえてかかわることを大切にしています。
都会の保育園ですが、公園におでかけしたり、園庭で栽培したものを収穫したり、自然にふれる機会も大事にしています。
雇用形態 正社員
給与 月収180,000円 〜
給与の備考 短大・専門学校卒180,000円~/大学卒200,000円~
※経験者加算あり
待遇 20代から60代と、幅広い年代の職員が働いています。
クラスは複数担任で、1年目の職員には担当者がついて丁寧に仕事内容を伝えます。
法人内に6つの保育園があり、いろんな交流があります。
研修や福利厚生も充実。経験年数に応じて学びを積み重ねることができます。
法人独自の共済会があり、ミュージカル鑑賞やテーマパーク招待、スポーツ観戦など楽しむ機会があります。
子育て世代の職員も多く、有給休暇も取りやすい職場です。勤続年数に応じてリフレッシュ休暇もあります。
勤務時間
7:00~19:00のシフト制 実働7時間
休日 4週8休制 年間休日104日
応募要件
必要な経験・求めるスキル 正規以外でも、パート・アルバイトなど相談に応じます。
選考プロセス 園で見学・面談を行います。正規採用については、法人の採用試験があります。

施設情報

施設名 東桃谷幼児の園
住所 大阪府大阪市生野区勝山北3-4-33
アクセス 大阪環状線 桃谷駅 徒歩13分(商店街を通れます)
設立年月日 1953/12/14
開園時間 月~土 7:00~19:00
スタッフ構成 園長1名 副園長1名 総主任1名 保育士6名 看護師1名 栄養士2名 非常勤職員25名程度
20代~60代と幅広い年齢層
職場環境 敷地内全面禁煙
エントリー画面へ進む簡単&
メッセージでやりとり
大阪市の保育士の求人のスカウトを待つ 大阪市の保育士の求人のスカウトを待つ

1名がこの求人をキープ中!

エントリー画面へ進む