青桐保育園の保育教諭(保育士)求人(正職員)

青桐保育園
給与: 月収211,000円 〜 最終更新日:2024/01/20

未経験・ブランクOK!賞与あり♪スタッフ自身が心から楽しんで仕事ができる職場づくりをしています◎
「手をつなごう、大きな輪になろう」を標語に、保育園・保護者の方・地域の皆さまで子どもたちを守り育てていける場を目指しています。
当園では生活のリズムを大切にしているのも特徴のひとつです。また、子どもたちが遊びたくなる環境を、スタッフ自らが楽しみながら工夫して整えています。
自然と笑顔になれる楽しい職場♪子どもたちの笑顔が溢れる保育園で、一緒に働きませんか?
保育士資格と幼稚園教諭免許どちらもお持ちの方を募集しています。ご経験やブランクは不問◎入職後はやさしい先輩が丁寧にフォローしますので、安心してご応募くださいね。
スタッフ全員で子どもたちを見守っています。一人で悩まず、何でも相談してください。問題は一緒に考え、楽しいことは共有して…。保育士になってよかったと思える、そんな職場を作っていきませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種
資格 保育士  幼稚園教諭第一種  幼稚園教諭第二種  保育士資格 取得見込  幼稚園教諭 取得見込 
仕事内容 乳幼児の保育全般
雇用形態 正社員
給与 月収211,000円 〜
給与の備考 給与内訳
・基本給 192,000円~
・枚方市手当 10,000円
・処遇Ⅲ    9,000円

昇給 年1回・3,000円
賞与 年2回・計1.5ヶ月分(初年度) 3.08ヶ月(2年目以降)+処遇改善手当
交通費別途支給
固定残業代なし
裁量労働制なし
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
待遇
勤務時間 7時30分~18時30分の間でシフト勤務 (休憩60分)
休日 年単位の変形労働時間制
年間休日102日
応募要件 保育士資格および幼稚園教諭免許
※未経験・ブランク可
必要な経験・求めるスキル 育児担当制保育(乳児)
異年齢混合保育(幼児)経験者 優遇
選考プロセス [1] 保育士スカウトの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、保育士スカウトから勤続支援金をご申請ください

施設情報

施設名 青桐保育園
住所 大阪府枚方市
職場環境 敷地内全面禁煙
エントリー画面へ進む簡単&
メッセージでやりとり
枚方市の保育士の求人のスカウトを待つ 枚方市の保育士の求人のスカウトを待つ
エントリー画面へ進む