あずかり保育やクラス担任として保育を愉しみませんか

箕面自由学園幼稚園
給与: 年収3,000,000円 〜 3,500,000円 最終更新日:2023/12/04

大阪府豊中市と箕面市の両方にまたがった丘の上にある箕面自由学園幼稚園には、広い園庭とアスレチックエリア、農園と果樹園があります。さらに飼育舎にはクジャクとアヒルと亀がいます。幼小中高がそろったこの学園は、卒業生とPTAが作った珍しい学園です。宗教法人や企業法人ではなく、自主自立の精神を元にしたこの幼稚園では「自分のしたい保育」をもった先生を募集しています。
ぜひ、仲間になってください!科学の時間や墨あそびなど、課外教室も充実しています。
1年目は特別職としての契約を予定していますが、あとは面談時の状況でご相談させてください。

募集内容

募集職種
資格 保育士  幼稚園教諭第一種  幼稚園教諭第二種  保育士資格 取得見込  幼稚園教諭 取得見込 
仕事内容 現在、担任もできる特別職(常勤)の先生を募集しています。子どもたちの気持ちを聞いて、一緒に取り組んで下さる先生、こんなことしてみたい!がある先生、ぜひ声をかけてください。園システムとしては「コドモン」を使っています。動画配信など簡単に保育の様子をご家庭に届けることができます。SNSなどに強い先生も、苦手な先生も、みんなで一緒に進めますので、お気軽に!
雇用形態 契約・臨時・期間社員
給与 年収3,000,000円 〜 3,500,000円
給与の備考 1年目は常勤としてボーナスも含む年俸を12ヶ月で割って支給します。
ご経験と担任等業務内容によって年俸を算出させていただきます。
待遇
勤務時間 8:15-17:15を基本としています。
あずかり保育は10:00~19:00での勤務をお願いしています。
休日 基本的に土日祝はお休みです。
月に1回程度の預かり保育か未就園児イベントのための出勤があります。
夏期休暇期間などに有給休暇を使用する人が多いようです。
応募要件
必要な経験・求めるスキル 新卒の方以外は保育園、幼稚園での経験がある方を求めています。
選考プロセス 面談日に試験をおこないます。

施設情報

施設名 箕面自由学園幼稚園
住所 大阪府豊中市豊中市宮山町4-21-1
アクセス 阪急箕面線 桜井駅 桜井駅から13分ほど、学園の門から坂を登り切ったところに幼稚園はあります。
開園時間 8:30~14:00通常保育
7:45~18:45預かり保育受け入れ時間
スタッフ構成 園長1人、教頭1人、常勤11人、非常勤13人、教育顧問2人、専属事務1人です。
職場環境 敷地内全面禁煙
エントリー画面へ進む簡単&
メッセージでやりとり
豊中市の幼稚園教諭の求人のスカウトを待つ 豊中市の幼稚園教諭の求人のスカウトを待つ
エントリー画面へ進む