【保育補助募集♪】メインでなくフリーで支えたい先生を探しています!/駅チカ/時給1,400園~/新園舎で働きませんか?

わかば保育園
給与: 時給1,400円 〜 最終更新日:2024/02/21

駅から5分の駅チカ保育園で、20代~ベテラン世代まで幅広く活躍中!
3~5歳児の幼児クラスの保育補助をしていただける方を募集しています。

【働きやすい職場です】
職員が丁寧にお教えします。ブランクがある方も遠慮なくご応募くださいね。
クラス担任の保育のサポートをしてくださる方を探しています。
書き物もピアノもありません。残業もなく、勤務時間も固定で考えていますので、プライベートの時間をしっかり確保しながら働ける環境です。
お子さんの急病や家庭の事情でのお休みも柔軟に対応しますので遠慮なくご相談ください。
昇給・賞与があり日頃の頑張りはきちんと評価します。やりがいを感じながら働いていただけます。
幼児クラスは行事の準備が大変なのでは?と心配される方もおられるかと思いますが、外部の指導員の方にも来ていただき、子どもたちが笑顔で意欲的に遊び、学べるように、先生たちの負担を軽減できるように、また保育の引き出しを増やせるようにと努めています。そして、更に、先生達の負担を減らし、ゆとりをもって子どもたちと関われる環境作りのための保育士募集です。

【求める人物像】
①ポジティブに考えられる人
②笑顔で、どの人とも接し、挨拶のできる人
③「人が好き!」な人
④失敗を認められる人
子どもたちの成長を見守りながら働きませんか?あなたからのご応募お待ちしております。

【わかば保育園について】
「子ども一人一人が互いを認め合い、生き生きと育ち合うことを、第一とする。」を保育理念に掲げています。
子どもそれぞれの違いを受け止め、尊重しながら保育をおこなっています。

募集内容

募集職種
資格 保育士  子育て支援員 
仕事内容 乳児クラスの保育補助です。クラスの担任(複数)と一緒に保育をお願いします。
子どもたちの身の回りのお世話や、子どもたちの安全を見守り、優しく声かけをしながら遊びに誘ってあげたり、子どもたちが安心して笑顔で過ごせるようにお手伝いしていただける方を探しています。
雇用形態 アルバイト・パート
給与 時給1,400円 〜
給与の備考 【月収例】
1日8時間×週5日勤務の方の場合
時給に処遇改善Ⅰの手当も付いて、約 235,000円
※条件により、保育士宿舎借り上げ支援事業で最大66,000円の補助あり



皆勤手当 7,600円/月
処遇改善手当1 12,000円/月
交通費 上限30,000円/月 ※規定支給
大阪市宿舎借り上げ制度あり
昇給あり 年1回
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(同条件)
待遇 ・昇給あり
・社会保険完備
・大阪市宿舎借上げ制度(または交通費規定支給)
・給食費控除(350円/食)
・バイク通勤可
勤務時間 9時00分~18時00分の間での勤務(勤務時間については、要相談)

※時間外なし
※持ち帰り仕事なし
休日 ・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
応募要件
必要な経験・求めるスキル 保育士資格
選考プロセス [1] 保育士スカウトの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、保育士スカウトから継続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

施設情報

施設名 わかば保育園
住所 大阪府大阪市生野区巽東2-15-9
アクセス 大阪メトロ千日前線 南巽駅
職場環境 敷地内全面禁煙
エントリー画面へ進む簡単&
メッセージでやりとり
大阪市の保育士の求人のスカウトを待つ 大阪市の保育士の求人のスカウトを待つ

2名がこの求人をキープ中!

エントリー画面へ進む